2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はONE OK ROCKに出会って人生を変えられてしまった

「just tell me why baby They might call me crazy」 歌詞の意味は全く分からなかった。当時小学生の僕には。 しかし、体の中で爆発が起こったような感覚があった。 当時の僕にきっとあの曲以上の「かっこいい」は存在しなかった。それを何億とある曲の中で…

絶対一回は試して!超絶美味しいスタバ期間限定コーヒージェリーカスタム

皆さん、新作のバタースコッチコーヒージェリーフラペチーノはもう飲みましたか? 甘くて、バターの香りがほのかに感じられてとてもおいしいですよね! なんといってもこのドリンクでの一番の特徴は、 下に沈んでいるコーヒージェリー! 実は今の期間、アイ…

みんなに絶対知ってほしいスタバのコーヒーの魅力を紹介!!

「スタバのコーヒー不味い」 ネットを見てるとちらほら聞くこの言葉・・・。 働いている身からしたら、いやいやソンナコトナイヨって思うんです。 「美味しいわ!」ってことではなく、 「自分に合ったコーヒーを飲んでないだけじゃないの?」って思います。 …

コロナのせいで暇な人に見てほしい、個人的にお勧めYoutuber

コロナウイルス酷い拡大っぷりですよね。 ディズニーランド、ユニバは休園。 ライブも中止、延期。 やら、次々と娯楽施設やイベントに行けないし、 暇だから出かけようとしても、両親に 「こんな時に何考えとんだ!!家でおとなしくしてなさい!!」 やら怒…

香川のうどん美味しすぎ!!僕が言った3店紹介します[日本制覇1/47 香川後編]

香川県後編です! 高速道路を走ること約4時間、香川県に着きました!長かった・・。 早速、僕の行ったうどん屋さんを三店紹介します! 本格讃岐手打ちうどんやまと うどん処 本格 しんせい うどん本陣 山田家 本格讃岐手打ちうどんやまと お腹も死にそうなほ…

[日本制覇1/47]香川への旅、高速道路ドライブ編

先日開始を宣言した、 47都道府県制覇。 今回は第一回目の旅として 香川県へ行ってきました。 最初は一人で行こうと思っていたのですが、 二日前くらいに香川へ行くことを友達に話したら、「俺も行きたい」とノリノリで 来てくれました。 レンタカーです。借…

日本制覇の旅、開始!

arkです! 突然ですが、 あることを始めます! それは 「47都道府県制覇」です! なぜこんなことを急に始めようかと思ったかというと、 ・ブログを続けていくにあたって、目標を定めるため ・もっともっと日本のことを知りたい ・カメラ(RX-100)でいろん…

スタバ店員がガチでお勧めする究極のカスタムドリンクTOP3

皆さんこんにちは。 arkです。 実は私、日本のどこかのスターバックスで働かさせていただいています。 毎日のようにスタバに通い、働いて、いろいろなカスタムにチャレンジしたり、お客様からの様々なカスタムを聞き入れてドリンクを作成しています! そんな…

新大学一年生必見。初めてのバイトは「スタバ」にするべき理由。

今回の記事は、つい先日高校を卒業をした新大学一年生に向けて書きます。 新大学一年生のみなさん、 アルバイトは何をするか決めましたか? 何にしようと悩んで、タウンワークを漁りまくっている人。 「バイトはまだいいや」と後回しにして遊んでいる人。 そ…

初記事!!自己紹介します。

初めまして! 初記事ということで、まずは自己紹介を。 arkといいます。 読み方は何でもいいです。アルクにしましょうか(笑) 簡単にどういう人なのか箇条書きで説明します。 ・大学生 ビジネスを学んでいます ・資格なし TOEIC:今年中に700点超えたい。 …