スタバ店員がガチでお勧めする究極のカスタムドリンクTOP3

皆さんこんにちは。

arkです。

実は私、日本のどこかのスターバックスで働かさせていただいています。

毎日のようにスタバに通い、働いて、いろいろなカスタムにチャレンジしたり、お客様からの様々なカスタムを聞き入れてドリンクを作成しています!

 

 

そんな僕がお勧めする究極のおいしさを誇るカスタムドリンクTOP5を勝手ながら紹介させていただきます。

きっとこれを読んでいるあなたはお気に入りのドリンクを見つけられるはずです!

 

 

第3位 チョコレートムースフォームラテ

[レジオーダー]

ムースフォームキャラメルマキアート

モカシロップ変更(無料)

・チョコレートソース変更(無料)

 

ムースフォームキャラメルマキアートのチョコレートバージョン。

上に乗っているムースフォームのふわふわ感と甘いココア、渋めのエスプレッソがめちゃくちゃ合います。

いつもカフェモカやココアを頼まれる方にはとてもお勧めですよ~!

第2位 マンゴーシトラスフラペチーノ

[オーダー]

マンゴーパッションティーフラペチーノ

シトラス果肉追加(+¥50)

 

マンゴーパッションティーフラペチーノって、レギュラーメニューで唯一のフルーツ系のフラペチーノですが、果肉が全く入っていないので、期間限定ドリンクのように果肉感が欲しいな~と思ったことありませんか?

そんなことを僕は思い、やってみたのがこのカスタム。

「いや、めっちゃ合うやん・・。」

一口飲んで感動しました。

マンゴーとシトラス果肉の爽やかさが最高にマッチしています。

 

第1位 ゆずシトラスジュース

[オーダー]

ゆずシトラスティー(アイス)

ティー抜き(無料)

一位は全く迷いませんでした!ゆずシトラスジュースです!

そもそもゆずシトラスティーは、

シトラス果肉とブラックティー

シトラスジュースという少しすっぱめのドリンクからできているのですが

このシトラスジュースが滅茶苦茶うまい。適度にすっぱくて。

ゆずシトラスティー、紅茶入れんでいいんじゃね?紅茶入れたらむしろ不味い。

スタバの店員さんも、みんな大好きなカスタムだと思います。

是非一度あのおいしさを味わってほしいです!!!

 

まとめ

いかがでしたか?

是非皆さんがこれを見て、お気に入りのドリンクを見つけるきっかけになれればいいなと思います。

このランキングは現段階での順位なんで、また新しくおいしいカスタム見つけたら、

どんどん更新していこうと思います。