コロナのせいで暇な人に見てほしい、個人的にお勧めYoutuber

コロナウイルス酷い拡大っぷりですよね。

 

ディズニーランド、ユニバは休園。

 

ライブも中止、延期。

やら、次々と娯楽施設やイベントに行けないし、

 

暇だから出かけようとしても、両親に

「こんな時に何考えとんだ!!家でおとなしくしてなさい!!」

やら怒られたり、

友達誘っても、

「今外出るの怖いから~ごめんね・・。」

などと断られたりしてません?

 

だから家にいなきゃいけないけど、

 

暇。やることない

 

ですよね。僕もそうです。

 

そんな皆さんに、暇をつぶせて面白い個人的にお勧めのYoutuberを紹介します。

 

 

 

 

俺たち天下のゆとりーまん

仮面をつけた、4人組Youtuberです。

彼らは、ブラック企業、就活、大学などのネタを中心としたコントを投稿しています。

社会人ネタというと、一見保守的に見られがちですが、

ダメ社員ゆとり君

普通の社員かと思いきや何かとマウントを取りたがるテング

エリート社員、みんなのエースブラック

パワハラ、鬼のノルマを与えるホワイト社長

この4人の個性的なキャラクターが織りなすコントはとても面白いですし、社会に出るためのマナーなどが学べる動画もあり、勉強にもなるはずです。

一度見たら、どんどん次の動画が見たくなり、気づいたら暇をつぶせています。

 

また最近は編集技術が明らかに上がってきており、かなりクオリティが高いです。

ですが女の子のキャラの声は、ずっとAI音声を使っているところが個人的に好きな所です(笑)

彼等の動画のリンクを貼っておくので、ぜひご覧になってくださいね。


公立中学校教師の日常がブラックすぎる・・・


ブラック企業の1日 ~社畜の実態~

 

レジスタンス

Kiii所属の二人組Youtuberです。

彼らはあるある系のネタを投稿しています。

驚くべきことに、毎日投稿なんです。すごいですね・・。

つかきゅんさん、りょつさんが演じる

多種多様なキャラクターが、

大学、就活、バイト、社会問題などのあるあるを、面白おかしく見せてくれます。

僕が好きなのは、「深海魚」というキャラなんですが、

明らかに怖そうなのになぜか笑えてしまいます(笑)

そういった面白いキャラクターが何人も登場するので、飽きずにどんどん見れちゃいます!

最近彼らは、その勢いを認められ、

Youtuber事務所Kiiiに昇格したんですが、

その時の報告動画でのお二人が本当にうれしそうで、とても感動的でした。

登録者数が1万超えてないときから見させていただいていたので(古参アピ)

自分のことのように喜ばしい出来事でした・・。

そんな風に思えるのも、お二人のにじみ出る人柄の良さがあるからなんです。

あなたも一度動画を見たら、きっと二人のことを応援したくなりますよ~!

毎日楽しく見ることができるので、


【あるある】大学生の春休みあるある


【あるある】大学の「クソうざい先輩」あるある【サークル/新入生】

ぜひご覧になってください!

 

たつろう

LOVEというコンビのうちの一人で、

芸人として活動しているたつろうさんの個人チャンネルです。

この方、あの細かすぎて伝わらない選手権

優勝経験がある実力者です。そりゃ面白いのは、納得です(笑)

たつろうさんは様々なあるあるを披露しているんですが、

ほぼ小道具や背景などにこだわらず、

自分の体と声だけであるあるを披露します。

それでもめちゃめちゃ共感できることばかりなので、かなりの再現度の高さです(笑)

特に僕が笑ったのは

「彼女に寝なって言うけど本当は自分が寝たい男」

これが昔の自分そのまんまで爆笑しました。

こういった、まさに細かすぎるあるあるがたくさん載っていてとても面白いです。

しかも毎日朝6時に更新するという鬼畜っぷり。

いつ寝てるんやこの人・・と若干心配になりますが、朝起きたら更新されているので、毎朝の楽しみになりますよ!

きっとあなたも共感するあるあるが見つけられるはずです!


彼女に「寝な」って言うけど本当は自分が寝たい男


居酒屋の団体客あるある その①

 

 以上です!

コロナウイルスのせいで、どこにも出かけられない人もいると思いますが、

少しでも皆さんの暇が解消されればいいなと思います。

あ、それでも暇な人は、

僕の過去の記事も貼っておくので、ぜひ読んでくださいね!

 

mabo555.hatenablog.com

mabo555.hatenablog.com

mabo555.hatenablog.com

mabo555.hatenablog.com