初記事!!自己紹介します。

初めまして!

初記事ということで、まずは自己紹介を。

arkといいます。

読み方は何でもいいです。アルクにしましょうか(笑)

簡単にどういう人なのか箇条書きで説明します。

・大学生 ビジネスを学んでいます

・資格なし TOEIC:今年中に700点超えたい。

スタバ店員

・4人家族+猫

・スポーツ:水泳を高校まで

・趣味:ライブハウス通い カフェで読書 カメラ(SONYのRX-100を愛用しています) 猫と戯れる(趣味なのか?)

・好きなもの:バンド(数え切れません)乃木坂46 レアルマドリード

・尊敬する人 TAKUYA∞UVERworld)←本当に大好きです...。

読んでいただきありがとうございます。

こう思った人が大半でしょう。

いや、普通の大学生すぎん?

 

そうなんです。普通の大学生として日々過ごしてます。

何もない日常に飽き飽きし、何かできないかということではてなブログでの記事投稿を始めました。

これから誰かのために少しでも役立つことクスッと笑えること為になるようなことを書いていこうと思います!

まだまだ始めたばかりなので、わからないことも多いですが、読んでいただけると嬉しいです!

よろしくお願いします!