猫好き必見。「ねこねこ食パン」がかわいすぎた

https://www.instagram.com/p/B-oqbPkljQo/

だいぶ前の話ですが。。

名古屋の広小路に何やら気になる名前のお店がありました。

その名も「ねこねこ食パン」???

 

なんかよくわからないけど、猫好きだし、気になるから今度行ってみよう!と思っていましたがなかなか行けず。。

それから少し時間が経ってから、ついに初来店しました~!

お店はというと、広小路通り沿いの東急レイホテルの一角にあります!

早速中へ。かわいい猫の形をした食パンはもちろん、猫ちゃんの置物などが店内に沢山ありました。猫好きにはたまらん。。

そして僕は、一番スタンダードっぽい

プレーン 172円

を購入!!

食べるのが楽しみすぎて、駆け足で家に帰りました。

そしていざ実食です。

ですが僕はそのまま食べずにフレンチトーストにするというバカっぷり。

最初は生で食べろや。。。

https://www.instagram.com/p/B-oqZsVlEQ_/

うちの猫も興味津々。

写真なんか、ぶれてる。。

猫とのツーショットがどうしても撮りたかった。

このパン、かわいいだけではないんです。

きちんと味もおいしい。これはプレーンのまま食べても絶対美味しかった。

生地がたっぷりのミルクと、はちみつ、バター、生クリームを使用しており、とても美味でした。

今回は焼いてしまいましたが、次は絶対そのまま食べようと思います。

チョコ味などもあるようなので、そっちも絶対ゲットしよう!

僕みたいに猫とコラボさせて写真を撮るのも楽しいねこねこ食パン。

ぜひ猫好きは行ってみてください!きっと大満足できるはずです!