絶対一回は試して!超絶美味しいスタバ期間限定コーヒージェリーカスタム

f:id:mabo555:20200319174137j:plain


皆さん、新作のバタースコッチコーヒージェリーフラペチーノはもう飲みましたか?

甘くて、バターの香りがほのかに感じられてとてもおいしいですよね!

なんといってもこのドリンクでの一番の特徴は、

下に沈んでいるーヒージェリー

実は今の期間、アイスフラペチーノのドリンク全てに、

このコーヒージェリーが追加できちゃうんです!!

お値段はたったの100円。

今回は、いろいろなカスタムを試して、個人的においしいと思った

コーヒージェリーカスタムを三つ紹介します!

 

ホワイトモカ

+コーヒージェリー(100円)

+ホイップ(50円)

ホワイトチョコレートのまろやかな甘みにほろ苦のショットがおいしいホワイトモカに、コーヒージェリーを加えてみました!!

しかスタバのコーヒージェリーは結構苦みがしっかりしているので、ジェリーだけでは苦すぎると思い、ホイップも追加することで、絶妙な甘さ加減が味わえます!

少し贅沢ヴァージョンに仕上げたホワイトモカをぜひ味わってみてください!

ムースフォームキャラメルマキアート

+コーヒージェリー×2(200円)

 

このカスタム、僕も飲んでみてびっくりしたのですが、

飲み物ではない(笑)

液体の部分が少なく、まるで一個のパフェを食べているような気分でした!

これを試すときは、スプーンをもらったほうがいいかも(笑)

ムースフォームのトロトロ、氷のガリガリ、コーヒージェリーのプルプル。

いろんな触感が一度に味わえて、とてもおいしかったです!

エスプレッソアフォガードフラペチーノ

+コーヒージェリー(100円)

+ショット(50円)

 

これはやる前から絶対美味しいと思ってました。

飲んでみたら案の定ベストマッチング

ショットとコーヒージェリーによっていつもは少し甘めのエスプレッソアフォガードフラペチーノの味が苦めに引き締まり、

これぞまさに、大人のフラペチーノ。という感じでした。

これじゃ苦すぎるよー。っていう方は、シロップを多めにしたり、

コーヒージェリー追加のみでもかなりおいしいと思います◎

メチャクチャ美味しいのでほんとに飲んでみてほしいです!

 

まとめ

いかがでしたか?

このコーヒージェリーカスタムには無限の可能性があると僕は思ってます。

皆さん一人一人に合った、最高の飲み方を見つけてみてくださいね。

もしこのドリンクを飲んでみたり、美味しいと感じてくれたりしたら

#まぼカスタム とでもどこかに載せてくれると嬉しいです◎

では、本日も、よい一日を!

 

mabo555.hatenablog.com

mabo555.hatenablog.com

mabo555.hatenablog.com